ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
アッシー@蘆原 仁
アッシー@蘆原 仁
2012年が始まりました!今年もよろしくお願いいたします!釣りを小学生よりはじめ中学・高校・大学までは地元(小田原の陸っぱり)をメインにして、その後、社会人になり船釣り、ルアーも車で遠征をしております。また餌釣りも時々釣行しています!!


最近は、まもなく3歳になる愛息子の面倒を見つつ夜釣りメインに励んでいます、、、釣りに行かせてくれる嫁に感謝感謝感謝です!!

トラキンを中心に管釣り大会に出ています^^v

2009 足柄カップ第四戦で5位入賞しました^^v

2009 足柄カップ第五戦で3位入賞しました^^v

2009 足柄カップファイナルで9位でした^^v

2010春 管釣りドットコム東山湖FA戦5位入賞しました^^v

2010 横浜サンスイカンツリラリー優勝しました^^v

2010 足柄カップ第三戦優勝しました^^v

2010 足柄カップ年間ポイント6位でした^^v

第10回トラキン地方予選大会東山湖FA オフト・ユニチカ・オフィスユーカリカップで準優勝しました^^v

2011春 管釣りドットコム東山湖FA戦12位でした^^v

2010-2011中津川FFカップ第四戦6位入賞しました^^v

2011管釣りドットコム大芦川F&Cフィールドビレッジ予選突破決勝ラウンドBEST32でした^^v

2011管釣りドットコム朝霞ガーデン予選突破決勝ラウンドBEST32でした^^v

第10回トラキンエキスパートFRジュネス戦BEST12でした^^v

第9回いのまた釣具店エリアフィッシング大会BEST18でした^^v



写真は、ジュニア東山湖で初釣りです!!


ヤリエ ジェスパフィールドテスターとゼスタのフィールドモニターをやってます。
ヤリエのスプーンとゼスタのロッドやメタルジグを宜しくお願いいたします!!

★★釣行予定★★



























↑をクリックしてみて下さい。



↑をクリックしてみて下さい。


アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2011年11月05日

トラキンチームバトル東山湖FA 戦!速報!

オイラ、ウニさん、おくってぃくんのチーム色物師は、2勝2敗1分で、一回戦敗退でした、、、。


優勝は、チームロデオさんでしたよ(>_<)


準優勝は、足柄カップ仲間で、かつて優勝決定戦で競り合い勝たせて貰いましたが、先日は、ボロ負けした、K山さん率いるチームでした!


しかも加賀からのポイントで、エキスパート行きを決めてましたよ! 仲間がエキスパートに行くのは嬉しいですね〜(>_<)


K山さんM下さんおめでとうございますp(^^)q

さて詳細は、また近日中に!



同じカテゴリー(東山湖FA)の記事画像
管釣りドットコム東山湖FA戦!
これからの東山湖に向けて、、、
いのまた釣具店東山湖FA 大会!
東山湖FAいのまた釣具店大会!速報!
東山湖FA釣行!
オフト・ニユチカ・オフィスユーカリカップ参戦!
同じカテゴリー(東山湖FA)の記事
 管釣りドットコム東山湖FA戦! (2011-11-29 21:54)
 これからの東山湖に向けて、、、 (2011-11-25 23:21)
 いのまた釣具店東山湖FA 大会! (2011-11-23 21:18)
 今週末も東山湖FA!! (2011-11-21 22:54)
 東山湖FAいのまた釣具店大会!速報! (2011-11-20 17:15)
 東山湖FA釣行! (2011-11-04 17:49)

Posted by アッシー@蘆原 仁 at 21:26│Comments(4)東山湖FA
この記事へのコメント
おつかれさま!

しかしK山大明神さま、今は手がつけられないなあ。
今日は何が爆発したんだろう?
オラはもうK山さんの真似はしないと心に決めたけどw
だってK山さんにしか釣れないんだものwww
Posted by ALOHA at 2011年11月05日 23:23
やっと念願のエキスパートです
\(^o^)/
昨年は足柄の面々が、続々とエキスパ行って羨ましい反面、自信にもなりました。
足柄CUP,中津川CUPで鍛えられた結果だと
思います。
アッシーさん、ALOHAさん、足柄、中津川の皆さんありがとう御座いました。
今年は先に待ってますよ。
Posted by Kame at 2011年11月06日 09:29
ALOHAさん

こんばんは!

K山さんヤバいよ(>_<)

強いです!

何が爆発したんでしょうかね?
Posted by アッシー at 2011年11月07日 19:55
Kameさん

念願のエキスパートおめでとうございますp(^^)q

足柄CUP,中津川CUPでの成果がとうとう結び付きましたね!

トラエキで会える様にオイラも頑張りますp(^^)q
Posted by アッシー at 2011年11月07日 19:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トラキンチームバトル東山湖FA 戦!速報!
    コメント(4)