ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
アッシー@蘆原 仁
アッシー@蘆原 仁
2012年が始まりました!今年もよろしくお願いいたします!釣りを小学生よりはじめ中学・高校・大学までは地元(小田原の陸っぱり)をメインにして、その後、社会人になり船釣り、ルアーも車で遠征をしております。また餌釣りも時々釣行しています!!


最近は、まもなく3歳になる愛息子の面倒を見つつ夜釣りメインに励んでいます、、、釣りに行かせてくれる嫁に感謝感謝感謝です!!

トラキンを中心に管釣り大会に出ています^^v

2009 足柄カップ第四戦で5位入賞しました^^v

2009 足柄カップ第五戦で3位入賞しました^^v

2009 足柄カップファイナルで9位でした^^v

2010春 管釣りドットコム東山湖FA戦5位入賞しました^^v

2010 横浜サンスイカンツリラリー優勝しました^^v

2010 足柄カップ第三戦優勝しました^^v

2010 足柄カップ年間ポイント6位でした^^v

第10回トラキン地方予選大会東山湖FA オフト・ユニチカ・オフィスユーカリカップで準優勝しました^^v

2011春 管釣りドットコム東山湖FA戦12位でした^^v

2010-2011中津川FFカップ第四戦6位入賞しました^^v

2011管釣りドットコム大芦川F&Cフィールドビレッジ予選突破決勝ラウンドBEST32でした^^v

2011管釣りドットコム朝霞ガーデン予選突破決勝ラウンドBEST32でした^^v

第10回トラキンエキスパートFRジュネス戦BEST12でした^^v

第9回いのまた釣具店エリアフィッシング大会BEST18でした^^v



写真は、ジュニア東山湖で初釣りです!!


ヤリエ ジェスパフィールドテスターとゼスタのフィールドモニターをやってます。
ヤリエのスプーンとゼスタのロッドやメタルジグを宜しくお願いいたします!!

★★釣行予定★★



























↑をクリックしてみて下さい。



↑をクリックしてみて下さい。


アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2011年11月10日

まいう〜〜〜!

カサゴの煮付け!自分で作ってみました!超まいう〜〜〜で、ご飯何倍もいけちゃいます!

醤油、みりん、酒を各100ml、水300mlと生姜、砂糖は好みで、小さじ一杯くらい!


最初、強火で煮付けて、アクとりをしたら中火にして、アルミホイルで落とし蓋!


15分くらいで完成です(>_<)



同じカテゴリー(釣魚料理)の記事画像
うまし!
間違いなくまいう〜〜〜〜!?
間違いなくまいう〜〜〜!
オリジナル!
マグロ〜〜〜
貰いもの^^;
同じカテゴリー(釣魚料理)の記事
 うまし! (2012-03-30 21:56)
 間違いなくまいう〜〜〜〜!? (2011-11-12 08:13)
 間違いなくまいう〜〜〜! (2011-11-11 22:00)
 オリジナル! (2010-11-14 00:32)
 マグロ〜〜〜 (2010-08-04 08:07)
 貰いもの^^; (2010-01-05 00:34)

Posted by アッシー@蘆原 仁 at 21:33│Comments(4)釣魚料理
この記事へのコメント
うわ~
写真みてるだけでよだれが

お魚大好き人間にはたまりません

冷蔵庫で冷やして
固まったしる(ゼラチン?)を
あったかいご飯にのせて
溶けないうちにかっこむ

好みがあるかな?
Posted by いい性格 at 2011年11月11日 03:12
あのね、人が肉も魚も食えないこの時期に
こういう写真を見せつけて、しかも
よだれが出そうなコメントを書くオジサンまでいる。

アッシーもいい性格さんももう遊んでやんない!(ぉぃ)
Posted by ALOHA at 2011年11月11日 17:21
いい性格さん

いいでしょ〜?

美味かったですよ(>_<)

魚大好きにはたまりませんよねf^_^;
Posted by アッシー at 2011年11月11日 19:44
ALOHAさん

僕の書いたレシピで汁だけ作って、エア煮魚でどうぞ!(笑)

ベシタリアンお疲れ様ですm(__)m

今度、美味しい魚献上にあがりますよf^_^;

開成のマスとかp(^^)q

(笑)
Posted by アッシー at 2011年11月11日 19:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まいう〜〜〜!
    コメント(4)